EnglishGermanFrenchRussianItalianSpanishChineseBrazilianJapaneseKorean
Developed by    
EGOSOFT GmbH Logo

Official EGOSOFT Facebook Page!Official EGOSOFT Twitter - Follow us!Official EGOSOFT Youtube ChannelOfficial EGOSOFT Twitch Channel
LOGINREGISTER
0
ニュース
最新
アーカイブ
2024 4月
2024 3月
2024 2月
2024 1月
2023 12月
2023 11月
2023 10月
2023 9月
2023 8月
2023 7月
2023 6月
2023 5月
2023 4月
ゲーム
コミュニティ
サポート
ダウンロード
会社情報
ショップ


Buy X-Series online
26.Jun.23 アップデート 6.20のパプリックベータを開始
先日配信したアップデート 6.10につづき、私たちの長い行程で次のステージへの第一歩となる『X4: Foundations』アップデート 6.20 パブリックベータの準備が整いました。このアップデートは、みなさんの『X4』体験に磨きをかけ、向上させるという私たちの継続的な目標を反映したものです。

アップデート 6.20 最初のベータバージョンに期待していただきたいハイライトは下記の点です:
  • ミッションの修正
  • AIと艦船の動きの改善
  • マウス操作による操縦モードの調整
  • 新しいホットキーバインド
  • チェコ語への完全対応
詳細はこのニュースの末尾に付した完全な変更点ログをご確認ください。

『X4: Foundations』がこれまで進化してこられたのは、プレイヤーのみなさまが送ってくださったフィードバックのおかげです。アップデート 6.20 パブリックベータでもPublic Beta Feedback forumでみなさまからのフィードバックをお待ちしております。

パブリックベータに参加するには
『X4: Foundations』をお持ちのプレイヤーならどなたでもアップデート 6.20のベータ版をダウンロードできるチャンスがあります。ベータテストに参加されるみなさまには、参加にあたってのリスクとルール、実際のゲームで役立つインストラクションが掲載されている公式フォーラムをご覧いただくようお願いしています。こちらのリンクから公式フォーラムにアクセスし(登録は不要)、関連情報をご確認ください。

アップデート 6.20 パブリックベータの宇宙でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

>> アップデート 6.20 パブリックベータ1変更履歴
posted by Gregory
20.Jun.23 アップデート 6.10配信開始
『X4: Kingdom End』とアップデート 6.00のリリースをリリースして2か月が経ちました。いずれも成功をおさめ、私たちはとても満足しています。たとえば『Kingdom End』はSteamで4月のDLCセールスランキングトップ5に入ることができました。この場を借りてみなさまの変わらぬご支援に感謝いたします。以前もお伝えしたように、『X4』にはさらなる計画があります。随時公開してまいりますので、今後のニュースにご期待ください。また、先日はアップデート 7.00に関する最初の展望をお伝えしました。


アップデート 7.00リリースまでまだまだ時間が必要です。今日のアップデート 6.10リリースは、7.00リリースに向けた最初の第一歩となります。アップデート 6.10にはいつものような長い長い変更点ログはありません。緊急を要する修正はすでにホットフィクスの形式ですでにリリース済みであり、今回のアップデートは、Multiverse Team Seasons Public Betaに参加してくださったプレイヤーの方々が正式版に移行できるようにするための技術的なアップデートが中心です。

もちろん多元宇宙の探険をこのまま放っておくようなことはしません! アップデート6.20に向けたパブリックベータが間もなく始まります。始まり次第、いつものようにお知らせいたしますので続報にご期待ください!
posted by Gregory
14.Jun.23 多元宇宙チーム競合戦シーズン1ベータが終了し、次のステップへの準備を開始
今日、多元宇宙チーム競合戦のシーズン1ベータが終了を迎えました。Egosoftの創始者であり、マネージングディレクターのBernd Lehanが短い最新情報をお伝えします。


こんにちは、プレイヤーのみなさん。まず、多元宇宙チーム競合戦のパブリックベータに参加してくださったことに感謝いたします。初の大規模テストである今回のパブリックベータから、ゲームプレイと技術的インフラの両面において、たくさんの発見がありました。

オンラインモードの開発は、最優先事項ではありませんが、今後数か月にわたって継続する予定です。その間、パブリックベータをとおして得られた知見、そしてみなさんからいただいたフィードバックをもとに、思い切った変更をいくつか実施する予定です。みなさんのご協力に改めて感謝いたします。

計画中の変更点にはかなり大掛かりなものがあるため、次のパブリックベータを開始できる状態になるまではしばらく時間がかかりそうです。ベータ版をプレイして獲得した報酬は、新規ゲームを始めた場合であっても引き継いで利用することができます。ただし、近日中予定の『X4: Foundations』アップデート 6.10の公開まではベータで作成したセーブゲームや各種の報酬へのアクセスにはMultiverse Team Seasons Public Beta branchの使用を維持する必要があります。

つまり、多元宇宙チーム競合戦での活動を休止し、Xユニバースでほかの任務に、あるいは必要ならほかのゲームに戻れるようになります。

テストに参加していただき、ありがとうございます!

-Bernd
posted by Gregory
01.Jun.23 XLOG - アップデート 7.00に向けての展望
Egosoftノマネージングディレクター、Bernd Lehahnが『X4: Foundations』の次回大型アップデートの初期構想と計画を紹介します。また、年初にリリースしたアップデート 6.00に関して、みなさまからいただいたご支援、ご協力に感謝の気持ちをお伝えします。今後もX4ユニバースの新展開にご期待ください。

posted by Gregory
Community
Users: 351499
Logged in: 12
Latest Screenshot
Latest Screenshot
X4: Foundations
Details ORDER NOW Details
X Rebirth
Details ORDER NOW Details

[ Disclaimer / Impressum ] | [ Privacy Policy / Datenschutz ]
Copyright © EGOSOFT 1990-2024